SSブログ
So-netの日々 ブログトップ
- | 次の5件

癖になる?ソネくじ [So-netの日々]

来年もソネくじあるのでしょうか? あるみたいですね。

年末びっくりソネくじは、ポイント4等5pt×2回当たりました♪
ありがとうございました。
くじを引いてくださった皆様、ありがとうございました。

面倒ですが、ついつい何か当たるかもと引いてしまうソネくじ。
来年もなるべく楽しみたいと思います。
たくさんの方のブログを巡れるのも勉強になりますし、
イベントは続けてほしいなと思います。


来年も色々がんばりましょう!! (特にこのブログがね!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末びっくり!! [So-netの日々]

結局オータムソネくじは、全く当たりませんでした。残念です!!
(レギュラーシーズンもはずればかり!!!)
  こちらから発行してもらったくじは当たったりしたのでしょうか・・・

あれから2週間!!
今夜には年末びっくりなくじが始まるそうですね。

それにしてもずっと放置していたくじは有効なのかな??

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ引くのは大変ですけど2 [So-netの日々]

『ソネくじ』
くじをもらってくださる方ありがとうございます。

おかげさまでシークレットの「ポイントポン」を見ることができました。
ひよこ!!かわいいですね。動きもかわいい。

ビンゴちゃんなるシークレットも登場し、
秋のソネくじ終盤になって盛り上がってきてるように思います。

(ビンゴちゃんって、そんな名前なんだ!!???と驚いてしまいました(^^;)
 ビンゴ姫とか?うう~ん。
 ビジュアルがちょっと謎めいた感じなので、名前にもう少しひねりがあったら良かったのに…
 もしかして、名前を考えていて、フィギュア配布の更新が遅れたのかも??!!!)

これで当選者数が増えるとさらに盛り上がるのですけど。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ引くのは大変ですけど [So-netの日々]

『ソネくじ』
くじは全く当たりませんし(今回は10ポイントすら厳しいかな)
ページが重くてくじを引くのは結構大変ですけど
色々なブログを拝見したり、掲示板(ブログフィギュアファン広場)のコメントを見るのは
楽しいイベントだと思います。

こんなしょうもないブログにコメントやnice!をいただきまして、嬉しいです。
ありがとうございます。

おかげさまでシークレットの「ぴっかりくん」を見ることができました。

『検索なぞなぞ・ぴっかりくん』
設定上は国王や侍従がいるようですけど、新しい展開は無いのでしょうか。
きっと無いんだろうなぁ・・・。







nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ、秋編 [So-netの日々]

全力放置気味ブログです。すいません。

「ブログフィギュア・くじ」くらいしかありません。よろしければ貰って下さい。

個人的にソネくじは掲示板のページは重くて開かないし、
結構面倒くさいイベントだと思います。
でも、何かイベントがあるのは嬉しいです。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の5件 So-netの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。