SSブログ

ソネくじ引くのは大変ですけど2 [So-netの日々]

『ソネくじ』
くじをもらってくださる方ありがとうございます。

おかげさまでシークレットの「ポイントポン」を見ることができました。
ひよこ!!かわいいですね。動きもかわいい。

ビンゴちゃんなるシークレットも登場し、
秋のソネくじ終盤になって盛り上がってきてるように思います。

(ビンゴちゃんって、そんな名前なんだ!!???と驚いてしまいました(^^;)
 ビンゴ姫とか?うう~ん。
 ビジュアルがちょっと謎めいた感じなので、名前にもう少しひねりがあったら良かったのに…
 もしかして、名前を考えていて、フィギュア配布の更新が遅れたのかも??!!!)

これで当選者数が増えるとさらに盛り上がるのですけど。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。