SSブログ
So-netの日々 ブログトップ
前の5件 | -

今日は猫の日 [So-netの日々]

今日は平成22年2月22日、
五つも同じ数字が並ぶ日でした。


西暦で生きている方には関係ないのかな…。

共通テーマ:日記・雑感

マスクを買いに行きました [So-netの日々]

遅ればせながら、新型インフルエンザに備えてマスクを買いに行きました。
安くて効果がありそうな物は結構売り切れていたりして。

人ごみを避けようと家篭り気味で
ソネくじの際おいでくださった方のブログや
ブログ広場のおかげで見つかったお気に入りのブログ等を拝見しています。

大きな当選の報告はあまり見かけませんが、ポイント3等・4等・5等の複数当選は多いみたいで
あやかりたいな~と思いました。
私はというと、結局皆勤を逃し(毎日参加するだけでも大変ですね・・・)、
当りも逃し、なかなか景気の良い話にはなりませんね。

インフルエンザ・・・マスクは無くても、
うがいときちんとした手洗いでずいぶん予防できるそうですので
気をつけていきたいですね。
nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

新シーズンはじまりましたね!! [So-netの日々]

春爛漫ソネくじがスタートしましたね。

無事(?)集められてますか??
私はとにかく毎日参加しようと思っています!!

引きにきてくれた皆様に何か当たりますように!!!

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

2009年新春ソネくじ~終了 [So-netの日々]

新春ソネくじ終了してしまいました。

残念ながら今回は1ポイントも当たりませんでした・・・。
でもまあしょうがないか~
(当選された方おめでとうございます!!

春にも「桜咲くソネくじ」とか「新年度ソネくじ」とか
やってくれたらいいなぁ・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新春ソネくじがはじまりましたね [So-netの日々]

新しい年を迎えて、心機一転何かテーマをもってブログをと思いながら
何も出来ていない日々です。

ソネくじのおかげで、たくさんの方のブログを拝見しました。
いいなと思ったのはリブリーとモラタメ!!
リブリー・・・かわいいですね。
でも 忘れっぽい私がやると放置しっぱなしになってしまいそうでなかなか。
(不思議な庭やソネくじも忘れることありますし)
モラタメ・・・こんなサービスがあるんですね。
でも きちんとレビューできそうに無いので、これもまた。

せめてソネくじ位は新しい種類に変えておこうと思います。
nice!(1)  コメント(1) 
前の5件 | - So-netの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。