SSブログ

新春ソネくじがはじまりましたね [So-netの日々]

新しい年を迎えて、心機一転何かテーマをもってブログをと思いながら
何も出来ていない日々です。

ソネくじのおかげで、たくさんの方のブログを拝見しました。
いいなと思ったのはリブリーとモラタメ!!
リブリー・・・かわいいですね。
でも 忘れっぽい私がやると放置しっぱなしになってしまいそうでなかなか。
(不思議な庭やソネくじも忘れることありますし)
モラタメ・・・こんなサービスがあるんですね。
でも きちんとレビューできそうに無いので、これもまた。

せめてソネくじ位は新しい種類に変えておこうと思います。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

わいわいクラブ

昨日DVDに貯めてた墓場鬼太郎見ました
目玉オヤジにつられて来ちゃいました
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-01-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。