SSブログ

忙しさにかまけて

何もできてないなあ。

nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 30

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ue6gufo/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 06:35) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/pb1ezi7/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 12:13) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/wox-oj3/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 01:46) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/lfu6zrq/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 05:04) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/g8ycmfa/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-13 04:10) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/t9p4tmc/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 08:02) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/ed6d4-l/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 09:18) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/8ofiml2/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 06:00) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/wb6h-qw/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 22:22) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/xhy1z08/
by あっぱっぱ (2009-11-22 11:45) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/lt32dg5/
by チキンヘッド (2009-12-01 07:33) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/x6pivk7/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 14:40) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/jniqqyi/
by じましろう (2009-12-12 05:35) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/09ymchz/
by 桃色男 (2009-12-19 15:03) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/4w37hwf/
by たにし (2010-01-01 05:04) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/a9v6ka8/
by たにし (2010-01-01 05:05) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/od5vnlh/
by ためごろう (2010-01-08 07:39) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/gsmlcfl/
by じゃらんじゃらん (2010-01-09 14:32) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/es1vx0r/
by パンダおやじ (2010-01-20 04:22) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/0vyg3hh/
by 正太郎 (2010-01-25 18:12) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/l46szki/
by PC自作男 (2010-01-31 01:39) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/hle3nfk/

by ベルカンポ (2010-02-03 18:39) 

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
by ワンピース (2010-12-13 14:15) 

直アド掲示板

当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ!ステキな異性と二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!
by 直アド掲示板 (2011-01-30 13:05) 

モバゲー

モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
by モバゲー (2011-03-16 12:07) 

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
by 出会いがない (2011-04-05 11:50) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 20:31) 

コム友

コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!無料エントリーで簡単検索!当サイトなら全国のウィルコムユーザーが集まっています!
by コム友 (2011-07-10 13:43) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!まずは好みの女の子を見つけて下さい。無料で会員登録してもらうとあなたの好みの女の子の下半身写メが無制限で見れるようになります!今までにない新感覚の投稿画像掲示板はここだけです!
by ラブナビ (2012-05-11 07:48) 

セックスフレンド募集コミュ

セックスフレンド募集コミュニティ。気軽にセックスしたい人の為のお手軽なサイトです♪
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。