SSブログ

新シーズンはじまりましたね!! [So-netの日々]

春爛漫ソネくじがスタートしましたね。

無事(?)集められてますか??
私はとにかく毎日参加しようと思っています!!

引きにきてくれた皆様に何か当たりますように!!!

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

わいわいクラブ

私もがんばろうと思っていますが。。。
あまりの重さに集めきれないことも
もっと早くから回ればいいことなんですけどね
急いでますので、またあとで~
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-03-05 23:57) 

単騎

くじ貰っていきますね。
by 単騎 (2009-03-06 01:14) 

so-net5

こんにちは!
くじ集め忙しくて大変ですよね(>。<;)
最近は、いつもギリギリな時間になっちゃいます。
急いでますので、すみません。
クジもらっていきま~す。

by so-net5 (2009-03-18 03:46) 

10ccc

くじ、いただきます。
by 10ccc (2009-03-21 09:25) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。